2021/01/08 15:05

来音です🦁
本日1月8日金曜日
週末にかけて福島県は
大寒波に襲われております🌨
道路状況もかなり悪く、車社会の福島県
ではかなり危険な状態です💦
週末お家で過ごす方とても多いのでは
ないでしょうか??

さて、本日の本題、
"チーズボール"

画像1


先日の投稿

来音テイクアウトランキング

にて、堂々の2位に入っている
チーズボール🧀
一体何?って方とても多いので
ざっくり解説していきたいと思います💁‍♂️

おつまみメニューとして
人気の"チーズボール"
ざっくり説明すると、、

【チーズが中に入っている球体の揚げパン】
です!
食べたことがある方は、なるほどと
理解して頂けるかなと思います🤣

実は来音お手製のチーズボール
一つ一つスタッフの手で作られています🙇‍♂️

以前までは女性の方に頼まれる機会が多かったのですが、最近では男性の方も頼んでくださるのでとても嬉しいです^ ^!

お子様でも食べれる味ですので、
テイクアウトなどにも最適👌
家族でシェアして頂けることも
増えました🍽

そんなチーズボール、、
実はオンラインショップにて
買えちゃいます😋

画像2

175℃〜180℃の油に
凍ったまま入れて約3分間揚げ、
予熱調理を2分。
お好みで塩などかけ、ソースを作ります^ ^
ケチャップ、マヨネーズ、チリソースを
大さじ1、混ぜ合わせ完成です🍽

https://youtu.be/RHkhyp5Z6BQ

とても簡単にできちゃいます💁‍♂️
是非ともお店に来られない方は
お家で試していただきたいです^ ^

🦁オンラインショップはこちら🦁

来音
福島県福島市置賜町8-1 2階
〒960,8034
024-522-7695